トマトの日記

ただの日記です。記憶力が弱いので。

2021-01-01から1年間の記事一覧

戯言シリーズ買った

戯言シリーズの文庫本全巻セットを買いました。嬉しい。やっぱり戯言何ですよね

見も蓋もない

この言葉の意味は全く知りません。 最近ゲームをしなくなった。というのも主にやってたのがCiV6。あれをやってると時間が溶けてなくなっていくからあまりしなくなった。

ゆめ

今朝みた夢は蜘蛛を従える夢とヤンキーに絡まれる夢でした。

今日思い付いたネタ

Twitterでスマブラの色違いリドリーたくさん並べて「色トリドリー」ってツイートしたい

日記ニキニキ

最近ホントに朝起きるのが早くなって寝るのが早くなってしまっている。すこぶる眠い。

夜の空はいいよね

夜の空って、なんか「無」って感じがしてて凄くいい。空虚で永遠に続いてそうな無限の空間を、この目で観測出来ないのがいい。 色んな無駄なことが考えられて落ち着くんだよね。

ifばっかの人生でした

人生が変わったであろうタイミングが10個はあります。チキンな私はそれを成せませんでした。後悔先に立たず。二度と訪れることはないでしょう。

イヤすすす

最近睡眠欲求が増えてきた。まあまあ寝てるのに。

疲れた人

疲れた時は寝てます。

昨日

昨日マジで低気圧で頭痛かった。 あと新本格魔法少女りすか1読み終わった。初期の西尾さん最悪だな。

どんな死に方がお望み?

死にたくないです!ここ3日間は特に何もなかったなぁ。 死ぬなら100%自分に責任のない死に方をしたいです。 通り魔とか災害とかで死にたい。せめてね。

昨日今日と

新しい夢が出来ました。四国の八十八箇所巡りをすることです。

今日の日記(自己解析)

今日わかったこと、自分は多分自己主張が苦手な人間なんだろうな。文章を書くとき「この文章で大丈夫か 」「キモくないか」とか色々考えてしまう。 相手の主張を否定する意見を言うとき喉が死にそうになる。

昨日

なんか棚ボタラッキーでワイヤレスイヤホン貰った。

昨日の日記

日付変わると忘れるなやっぱ。 マイクラしてた。楽しい。

昨日は実質今日日記

金曜日だったので私の推しについて。 自分の性癖がロング白ブラウスロリ大人化だということが分かりました。

一昨日からの日記

まーじで何もなかった。ゲームしてたら時間が溶けた。 そういえば人類最強のヴェネツィア読み終わった。あの時期の西尾さん妊婦とかに嵌まってたの?

昨日の日記

絶望先生を読みきった。ヤバい、あの漫画凄い終わり方をしてくれた。今まで見てきた伏線回収の中でもトップクラスに良かった。

また今回もだめだったよ。(昨日と今日の日記)

はい。忘れました。 あんまり買い物が得意じゃなくてコンビニに自分で行かないけど珍しく行ってきた。 今日、北海道から帰って来た兄が帰ってった。

今日と昨日の日記

いつも忘れている。 最近ちょっとまわりによって推しの配信が見えていない。 その推しのことで最近色々あったんだけど そこで至った結論が性癖と愛は違うなと。 性癖というのは興奮の対象であってそこでストックホルム現象のようなものが発生しているんだな…

今日の日記(昨日)

何故一回忘れなかったのにまた忘れたのか。 それは私が愚か者だからだ。 半径500km以内のなかで唯一のバーミヤン行ってきた。ラーメンはやっぱうまい。

今日の日記

今日は忘れずにした。 雨が降っていた。雨はいい。

今日の日記(昨日)

4日連続はホントにヒドイ。 パソコンが届いた。何をしようか。

今日の日記(昨日)

3日連続は良くない。昨日のこと思いだし日記になってるじゃん。 図書館で鳥が窓にバードストライクしてた。 おもしろい。

今日の日記(昨日)

二日連続で忘れていた。誰も見てないし別にいいけど。 最近物忘れが酷くてメガネをどこに置いたかすぐに忘れてしまう。 昨日も1日中Civ 6やってた。

今日の日記(昨日)

ドハマりしてるゲームCiv6やってたらユニット増え過ぎて落ちた。 三時頃寝てしまった。8時に起きてしまった。

今日の日記

人類最強のヴェネツィア借りた。そのうち読む。 金曜日なので推しの配信がある。楽しみ

今日の日記

今日は自転車を漕いでて暑くて上着を脱いで籠の中に適当に突っ込んだら、落ちた。 その後近くの自販機でコーラ買ったらめちゃくそ上手く感じた。染みる感覚を初めて知った気がする。 最近アニメを見てハマった絶望先生全巻が届いてた。